こんにちはー。
ここ数日は生理前の爆発的な食欲に負け、
ついつい食べすぎてしまい自己嫌悪。。。


そして普段以上の落ち込みに
メンタルやられてました(´Д`;)


まだしばらくは続くんだろうけど、
今日はまだ気分がスッキリしてる!
気持ちが軽いと言うのかな?




最近。。。
毎日同じメイクじゃつまんない!
もっと可愛くなりたい!
キレイになりたい!
鏡見てテンション上げたい!
って思ってメイクを試行錯誤してました。


奥二重の私は必然的に
目尻にポイントおいたメイクになります。


いつも濃い〆色で
目尻の二重幅をガッツリ塗ってたのですが、
今朝はそれをやめてみました!!


〆色をラインのようにキワにのせていき、
それから目尻のみリキッドでひいて、
上から再度シャドウをのせてぼかす。。。


あくまでも私の自己評価ですが、
このメイクに切り替えたら、
目元がキレイに仕上がりました(*´꒳`*)
上品な感じって言うのかな?
何となくいつもより目が大きく見えた気が。
気のせいだろうか?!苦笑


しかも仕事中、トイレに行って鏡を見たら
目の周りがそんなに汚くなってない!!


たまに自分でもギョッとするほど、
おちててビックリしてしまうくらい。苦笑


あと他にも眉頭→眉山→眉尻って
いっつも上側から描いていってたけど
下側(まぶた側)からラインを描いたら、
なだらかで優しげな眉毛になって感動!笑


オシャレさんには常識なのかな?苦笑


メイクで手っ取り早く気分あげれてご満悦♪
しばらくこのメイクを継続します(`・ω・´)




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング