こんばんは。
仕事に行きだしたら
週末の雑念?邪念?しこり?も
吹き飛ぶかなーなんて軽く思ってましたが、
もうしばらく時間がかかりそうです(--;)


気分を変える為にも
今日は全然違うネタ書いてみます(`・ω・´)


今月は美容と自分磨きの強化月間と
自分の中で決めていて。。。


その中の1つの目標の運動も兼ねて
以前から興味のあった乗馬を
体験してきました(*´꒳`*)


以前、韓国ドラマにハマった時、
登場人物が颯爽と馬に乗って
走ってるの見たらカッコイイ!って思って。


それで私も乗ってみたいなー!
って思ったのがきっかけです。


同じ毎日でつまらなかったし、
刺激を求めて&昔から動物が大好きなので
癒しを求めに行ってきました♪


本当は春くらいから興味があったのですが、コロナがひどかったし、
金銭的なこともあって今に至ります。


乗馬の感想はと言うと・・・
歩く度に揺れるので、最初は怖かったけど、
慣れたら普通でした。


係の人が馬と一緒に歩いてくれてたのですが
結構お喋り?だったので、
集中出来なかった感じはしますが。苦笑


どうしても会話が始まると
そっちに引っ張られちゃいます( ; ; )


でも最後にその子(馬)に
触れることが出来たので
めちゃくちゃ嬉しかった!!


やっぱ私の中で動物との触れ合いは
エネルギー源です( ; ; )




私の中で乗馬って
お金持ちがやることだと思ってたのですが
いざ、体験に行ってみると、
ちびっ子ばっかり・・・(^ω^;)


いい歳こいた大人なんて私だけでした。苦笑


小学生はエサやりも出来たみたいで、
内心めちゃくちゃ羨ましかったです。


私もお馬さんにエサあげたかった・・・。




英会話レッスンで先生達に子どもっぽい!
ってたまに言われるのですが・・・
今まであまり気にしてなかったけど、
こういう所なんでしょうね、きっと(´Д`;)




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング