この週末は歯医者やら車検やらで
どっとお金が出ていきましたー(><)


他には母親の誕生日プレゼントだったり
(想定内ですが)
身内の不幸だったり・・・
あとは私自身も乗馬体験したので
今回は給料日までが長く感じました( ; ; )


あっ・・あと住民税もありました。




1つ救いだったのは
車検が予算内に収まったことですかね。


前回の車検では10万オーバーだった為、
今回もそれくらいかぁーとビビってたので
ホッとしました(´Д`;)


って言っても
ほとんど週末しか乗らないですしね。


浮いたお金は
お小遣いにしようか?
それとも積立NISA資金にまわそうか?
なんて思ったりもしたのですが、
このまま車費用として積み立てます。


もうすぐ保険の更新時期ですしね(--;)




毎月、しんどいですが、
車にかかるお金やら住民税やら
事前に積み立てておくと、
いざ支払いとなった時に気が楽ですね♪




歯医者は今年の初めに行ったっきりで
久々の検診でした(^ω^;)


検診代が惜しくて
ご無沙汰ぶりになってしまいました。
その割には前回と変わらずで良かったです!


若い頃は検診代にお金を払う感覚が
理解出来なかったけれども、
やはり定期的に診てもらう方が安心だし、
治療も長引かず結果的に
治療費も抑えられると信じてます・・・。


さて今月も抑えるとこは抑えつつ、
自分の欲しい!やりたい!ってことには
お金を使っていこうと思います(*´꒳`*)




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング