今日も今日とて
家事+勉強して終わりました。


休みの日は時間がたっぷりあるから
勉強しまくれるー!!(`・ω・´)


って平日は思うのですが、
いざ休みになると集中力が続かない(--;)


なので私の勉強スタイルは
めちゃくちゃ細切れです・・・。


ちょっと集中力が途切れたら、
皿洗いしたり、洗濯物干したり、
読書したり、買い物出かけたり・・・。


その方が気分転換出来るので、
結果的に勉強を続けられる気がしてます。
あくまで私の場合ですが。


さて・・・英語は上達したいし、
ショートカットキーも自由に操りたい。
投資の知識ももっとつけて運用したい!


そんな野望を密かに持ってるのですが、
正直、このままで良いのか、私?!と
急に不安が襲ってきました( ; ; )


まぁいつものことですが(><)


毎度毎度、休みは家事や勉強ばかり。
歯医者とかやむを得ない雑事くらいしか
予定がない・・・。


これって非常にヤバいのかな?


今すぐどーしても彼氏が欲しい!!
って訳ではないけども、
(たまに無性に寂しくなりますが)


このまま数年後も同じか?!って想像したら
(現に30代前半から変化なし)
非常に恐ろしい・・・。


はぁー。。。


なので最近、
また出会いの場に行かなきゃいけないのか?
と葛藤しています(´Д`;)


若い頃の飲み会やコンパと違って
今の出会いの場って私にとっては戦場です。


男女共に相手を品定めして
やっぱ違う・・ってなったり。


いい歳して恥ずかしいですが、
もうこれ以上傷つきたくない。。。


値踏みされるのが怖いです。
お互い様ですが・・・。


例えば英語サークルのような場所だったら
自分も興味があるので
そこまで抵抗を感じずに参加出来ますが、
ガチガチな出会いの場へ行くのは気が重い。


こんなこと言ってるからダメなのかな?
もっと周りは恋人作るべく
必死に努力をしているのか?


いや、違うよね。
そんな肩に力入りすぎてたら逆に怖いよね。
って言って自分を励ますお休みでした( .. )



お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング