もう11月も終わりですねー。
私としてはもうこの早さのまま
いや、何ならもっとスピード上げて
とっとと今年が終わって欲しい(´-ω-`)


派遣切りされた2020年後半も
全然良くなかったけど、
今年も本当に何にも良くなかった(´・_・`)


今でこそ落ち着いてきたコロナだけど、
この1年で誰かに会ったり、
食事するのは皆無でした( ; ; )


あ、元職場の上司とはご飯行ったわ・・・。


でもこの1年で1回だけです。
何か私、本当に孤独すぎる(´;ω;`)


今は家族とも喧嘩せず、
良好な関係でいるのでそれが救いです。




両親は共に年金生活してますが、
その両親ですら友達やら過去の同僚らと
お茶や飲み会やら出掛けてるのに・・・。


私、現役世代ですよ?!
ヤバくないですか・・・(--;)


そんな話を聞く度に羨ましく感じてしまう。
私にはそんな人いないな・・って( .. )


今の派遣先の人間関係はドライなので、
プライベートでの交流は全くなし。


何か無性に寂しいです( .. )


週末実家に帰っても
モフモフしたワンコももういません。泣


冬になると寝そべってるワンコに
ぎゅーって抱きついて癒してくれてたのに。


寒くなると余計に思い出しちゃいます。


当たるかどうか分かりませんが、
来年は良い年になるようなので、
早くこの低迷期から抜け出したい(><)



お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング