昨日はダラダラしたい体に鞭打って
色々家事を片付けましたー(;´Д`A


この前、新たにヒートテック的なものを
ネットで購入したのですが、
やはり今の時期になってくると、
裏起毛のものが欲しいと思い、
ネットで色々探してたのですが、
あんまり良いのが見つからず。。。


今の手持ちは数年前に購入したもので、
かなりのヨレヨレ。


当時、しまむらちっくなローカル店で
購入したことを思い出したので
スーパーの買い出し前にしまむらへ。


店内を物色すると、
やはり裏起毛の商品がたくさんありました♪


それでもヒート○○みたいなものが
大々的に陳列されてましたね。


自分もそういう商品持ってますが、
ああいうの温かいですか?(^ω^;)


私はモコモコのセーターを着ないし、
たくさん着込まないからなのか、
あれだけでは寒すぎて耐えられません(><)


どれを買うか迷いに迷って、
結局しまむらでは
中国製と日本製の2着を購入。


2着ともクルーネックを買ったけど、
首周りが見えないかちょっと心配・・・。


しかも中国製は300円。
数回着てダメにならないかな?(^ω^;)


その上、色がワインカラー・・・。
淡い色のトップスの下には着れないな。


自分のサイズとデザインと値段を考慮すると
結構、選択肢がありませんでした(><)




タイツももう繊維?がヨレヨレなので、
買い替えなくちゃなのですが、
もうちょっと我慢、もうちょっと我慢!
って引き延ばそうとする貧乏性(´・_・`)


タイツくらいお金のこと気にせず、
スパッと買い替えたいものです・・・。




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング