10月に入りました。
今の契約は12月末までなので
今月から次の更新可否希望を出せます。


派遣先責任者と面談したのが、9月初め。
それから約1ヶ月。。。


上司の態度が激変しました(。-_-。)


この前、色んなことが重なり、
仕事で大変な時期があったのですが、
なんとその時、上司が労りの言葉と共に
私にお菓子の差し入れをくれました。


ちょっと前まで
私にまくしたてて喋ってたのに?!


私が派遣先責任者にチクったことは
言わないで欲しいとお願いしたので、
上司にどんな風に伝えたのかは
分かりません( .. )


・・が、
その二面性に少し気持ち悪さと言うか
恐ろしさを感じてます。


ただ、確実に仕事はしやすくなりました。
変な気疲れがなくなった、と言う感じです。


でもこの状態もいつまで持つのやら・・


そしてつい最近、
耳を疑うことを言われました。


働き始めて丸2年たった私に


「もう2年なんだね!」
「出来ればあと1年よろしく!」


( °_° )


ちょうどその時も仕事しながら
「今度の更新どうしよう?」
なんて考えてたから
本当、見透かされたようでビックリ・・!


上司の態度は変わったけれども
辞めよかな?なんて思ってたから
動揺しすぎてしまい(´Д`;)


愛想笑いが精一杯でした。


こういう時、ここで働きたい!って人なら
「こちらこそよろしくお願いします〜」
なんて前向きな発言言うんでしょうけど、
心にも思ってないこと言えませんでした。


上司の態度が激変したことで、
今の派遣先を辞める、
ちょうど良い口実?が
なくなってしまいました。。。




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング