昨日だったか一昨日だったか忘れましたが
5〜6年前くらいに好きだった人が
夢に出てきました。


その好きな人が私にアプローチしてるのか?
って自問自答してる所で目が覚め。。。


何か嫌な予感がして
起きてからネットで検索しました。


『好きだった人 夢占い』って。


出てきた結果はやっぱり良くなかった(><)


今の現状に不満がある、やら
恋愛が上手くいってない、やら
そんなのばっかりでした(´・_・`)


この前のドライブ以来、
季節的なこともあるのか?
急に不安になってきました。。。


このままずっとひとりぼっちか、と。。。


だから多分そういう心理的なものが
夢に反映されちゃうのですかね。


暇な時間があるとロクなこと考えないから
なるべく英語の勉強してて、
気にしないように意識してたので
何かショックでした。。。


爪に出来る白い点とかニキビ占いとか
ハッピージンクスなのはかすりもしないのに
こんなのはやけに当たります(。-_-。)


平日の慌ただしさから解放されて
嬉しいはずの週末なのに
また今週も同じことの繰り返しかと思うと
ちょっとテンション下がっちゃいます。。




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング