今日はブログに書いた通り、
日盤吉方取りがてら
コンビニ&図書館に行ってきました。


吉方位を意識してたので
いつもの図書館とは別の所に行きました。


学習スペースで勉強してる人達に混じって
私もいざ勉強始めたのですが。。。


全然、集中出来ませんでした(T_T)


難しすぎて最近手をつけてなかった問題集に
取り組んだからと言うのもありますが。。


カフェだと勉強しつつも
食べたり飲んだり出来るから
それが一種の癒し?と言うか
リフレッシュになって頑張れるのですが。。
図書館だとひたすら勉強のみですからね。


先週はチェーン店の喫茶店で
モーニング食べながら
参考書読んだりしてたから
余計そのギャップを感じたのかも・・。


家からほどほどの距離で
吉方位とカフェが重なれば最高ですが、
そう毎回毎回上手くはいきませんね(´Д`;)




その後は夕ご飯のおかずを買うために
スーパーへ寄りました。


前はスーパーに行っても
お菓子買わない時がありましたが
最近は必ず買ってしまいます(。-_-。)


しかも今日はご当地フェアがやってて
お菓子プラス、サーターアンダギーまで
買ってしまいました(><)


健康診断が終わって
かなり気持ちがたるんでます。。。




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング