英会話スクールの退会申し出をした翌週、
好きだった先生の素っ気ない態度に
結構長い間、凹んでました( .. )


素っ気ない態度の原因は何だったのか?
考えても答えが出ないのに、
暇さえあればグルグル考えてはため息。。


と、同時に、
こんなに考え込んでる自分って。。(--;)


相手が何とも思ってない人なら
ここまで考えないような・・・。


自分では認めたくなかったけど、
やっぱまだ好きみたいです( .. )


もしかして、もしかしたら、
退会を残念がってくれてるのかな?
なんて思ってしまい、
そうしたら余計に自分の決断は
正しかったのか?なんて思えてきて(´Д`;)


そんな気持ちを抱えながら
今週、レッスンに行ってきました。


ちなみに今回が退会意志の最終確認日。


そしてこんな時に限って
先生のレッスンです( °_° )


最近は他の先生のレッスンだったので
そろそろかな?とは思ってましたが。。。


ぎこちない雰囲気だけは避けたい。。
多分、先生のレッスンは今日が最後だから。


って思って受けました。。。


結果・・先生も私もいつも通りの雰囲気で
ほっとしたし、すごく楽しかった!( ; ; )


気付けばいっぱい笑ってました。
最近のレッスンではなかったです。。。




そしてレッスン後、
退会についてスタッフさんと話しました。


あんなに楽しい気分になった後に
「退会でお願いします」
ってなかなか言いづらかったです( .. )


本当に辞めちゃっていいのかな?
って言う迷いも出てきてしまい。。。


私の優柔不断な態度に、
スタッフさんが言ったのは、


とりあえず口座引き落としはストップして
最終日までに返事貰うのでも大丈夫ですよ。


とのこと。。。


スクール側としても
生徒は減らしたくないですよね。。(><)


意思が弱い私は
それでお願いしちゃいました。。。





お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング