この前、両親と初詣に行ってきました。
母と私の日盤吉方とりも兼ねてたので
バッチリ2人の吉方位に行きました。


前もブログに書いたのですが、
今回の初詣は私が言い出しっぺです。


・・なんですが、
最近の私ときたらもう全てが後向き。


日盤吉方とりの効果にも疑問を感じ始め
行く気が失せてたのですが、
私⇒母⇒父に声をかけたので
今更キャンセルなんて出来ず( °_° )


何となく母より父の方が
楽しみにしてるような気がして
尚更言えませんでした( .. )


私自身、気分の浮き沈みがあったし、
出発当日の朝や車内での雰囲気、
家族内で喧嘩勃発しないか
ちょっと雲行き怪しい時もありましたが、
無事、平穏に過ごすことが出来て
何だかんだで楽しかったです(^ω^;)


3人とも行ったことない場所だったし、
久々の遠出で
新鮮だったのもあるかもしれません。。。


いつもおみくじ引く私ですが、
今回はどうしようか迷いました(><)



084CD6F6-C6E8-4712-8A58-980511F66AFA



今の自分じゃ良いこと書いてなさそ〜
って気持ちが強すぎて(。-_-。)


でもせっかく来たし、
おみくじ引いてる人見てたら、
何か楽しそうで引きたくなってきて(^^;)


意を決してひいてみました(><)
どんな結果が出たかと言うと・・・




B9651733-9E80-458D-92DB-8609F827D9FC



99545560-4241-4A67-A328-8865B8D430B3



8688757C-E8F9-48F8-B39E-215ADEF70438



※1枚のおみくじを3分割してます




もうまさしく・・!な内容( °_° )


手紙渡す前の占いでは
「先生から連絡くる」
なんて言われたもんだから


最初の出だしの


思ひもかけぬ煩らひ起こりて心痛するも〜


当てはまりすぎて(--;)


でもよくよく読んでくと、
これって期待しちゃっていいのかな?
って思えてきてしまいます( .. )


ここに書かれている意味、
きちんと知りたい!って思って
おみくじのこと色々調べました。


サイトによって書かれてるのが違うから
何とも言えませんが、


縁談:恋愛(結婚?)

待ち人:恋愛対象や異性のみではない


こんな風に解釈してるのが多かったです。
待ち人は人生や運命を変えるような、
出会い全般みたいな。。。


だから赤ちゃんって言うケースもあるとか。




年久しく音信たえし縁者が
先生だったらいいな〜なんて
ぼんやり思ってしまいます( .. )


他人の便ありてってあるけど
共通の知り合いはいないので
どういうことなんだろう?


縁談のところの
俄かに先方の心変わるとか( ; ; )


俄の意味が分かんなかったけど、
急にとか突然って知って、
いつなんだろう?とか( ; ; )


期待しちゃダメ。。。
考えると辛くなるから。。。( ; ; )


って頭の中で言い聞かせてますが。。(><)


頭の中でグルグル考える時間を減らす為に
家にいる時は、
なるべくテレビとかYouTube流して
音を聞くようにしてます。


そうすると音を聞くために集中するので
その時はグルグル思考がとまってくれます。




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング