今の派遣先で働き始めて
何だかんだで2年以上経過(。-_-。)


私が働き始めた頃に比べて
業務が簡略化されたり、
仕事が本社に吸い上げられたりで
いつ契約切られてもおかしくないな〜
むしろ自己都合じゃないから
そっちの方が都合良いな・・
なんて半分思いつつ過ごしてます。


でも実際切られたら
激しく落ち込むんでしょうけど。苦笑


このまま何事もなく
派遣先も私も更新し続けても、
あと半年とちょっと。。。


やっとここまで来た(T_T)って言う気持ちと
もうここまで来てしまった( °_° )
って言う気持ちが入り交じってます。


当初、ここで働き始めた時は
すぐに派遣先変えるつもりでした。


でもコロナ真っ只中で
求人がないままズルズルと
ここまで来てしまいました(--;)


年が明けてからも相変わらず暇な私(。-_-。)


退屈すぎて仕事中、
求人検索しちゃってます。。。
(周りに誰もいない時だけですよ)


今の派遣会社の求人見てますが、
まぁありませんね。。。


通勤圏外ならあるけど、
でもそれらも過去に1度、
見たことあるのが多い気がします(^^;)


これって誰か働いてみたけど、
何らかの事情で辞めて
また求人出たってパターンですよね。。


ってなるとこの職場はあんまりなのか?
とか応募する訳でもないのに、
色々勘ぐってしまいますね。。


順当にいけば今の派遣先も
あと半年ちょっと。。。


今の派遣会社で
継続して働けない気がするので
(求人少なすぎて)
有休は使い切りたいです(><)


・・が、なかなか使い切れず、
今年は1日期限切れになりました(。-_-。)


ちゃんと計算してたのに
思わぬ業務が勃発して休めませんでした。




今は何でもかんでも値上がりばっかで
生活費圧迫されまくりですが、
今年はどっか有休使って旅行行きたいな(><)


8E3BC548-1424-4E77-B29A-D751D8E1BA40



老後資金とか海外旅行資金を
是が非でも貯めなくちゃ!
って意気込んで極力お金を使わず、
質素に暮らして貯金にまわしてたけど、
もう海外旅行は諦めようかな(^^;)


色々手つけてる割に
英語力もロクに成長してないし、
私の収入だと
いつ海外旅行行けるか分かんないし(´Д`;)


国内旅行の計画たてるだけでも
日常生活に楽しみが出てきますからね。


行き当たりばったり旅も楽しいでしょうけど
私はじっくり色々と
リサーチして行きたい派なので
毎晩ちょこちょこ調べようかな。。


暇な時間を作らない!
これを意識して過ごしていきたいです。




お読み頂きありがとうございます。
更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング